本日の話題

インターネット検定 TOPへ戻る

先日購入したACERのネットブックがめちゃくちゃ調子良いです。良い買い物をしました。

いつもやらせっぱなしというのもなんなので慣れないものの晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのはすき焼き。実際にやってみると想像よりもやっかいなものですね。しかしまあ普通にできた。と思う。思いたい。

そう、家族とインターネット検定のことを話していたんですけど、インターネット検定のことを知らないの自分だけだった。インターネット検定も知らんのかなどと言われてしまった。うむ、インターネット検定か。勉強しとこ・・・。

千趣会 イイハナ


copyright © 2006 インターネット検定 試験・問題集 All Rights Reseved